« 落書き | トップページ | 断髪式 »

2008年10月 5日 (日)

渋谷

今日はお母さんと渋谷で合流~typhoontyphoon

いやぁ~何回行ってもすごい人だね(汗)駅まで流されながら移動とか、満員電車じゃないんだからpaper

・・・ってのはどうでもよくって、途中で雨が降ってきたから109に避難したんだけど、newsのHappy Birthdayがテーマソングな薔薇の匂いがするシャンプーの類のキャンペーンやっとったhappy01渋谷のど真ん中でお風呂とか斬新過ぎでしょtyphoontyphoonま、手だけだけどねbleahんで、なにやらものすごい薔薇の匂いがする液体的な物を付けられたせいで、手が薔薇くさい(汗)

んでもって昼を食べてなかったせいで腹へってたから中でなんか食べようってことになってとりあえず建物内へdashそしてSbsh0182 買っちまったnotes

似合うか似合わないかは着慣れてから判断するけど、何かめっちゃ生地が良いlovelyこりゃ冬もいけるなgood

・・・っていうただの報告日記でした~bleah

ちなみにこれはそのお店の袋ね(笑)HoneyBunchっていうそうなnote

|

« 落書き | トップページ | 断髪式 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

都子ちゃんて珍種キャラだけども、私より女の子らしい気が。爆

投稿: みき | 2008年10月 6日 (月) 00時29分

そりゃねぇなぁpaper
なにせスカートのことを開放的って言ってんだから(笑)
てか何故そんなことを思ったのか謎coldsweats01

投稿: 海獺 | 2008年10月 6日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/24290913

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« 落書き | トップページ | 断髪式 »