« 雨 | トップページ | ハロウィーン »

2008年10月26日 (日)

遊び

Sbsh0185 今日はM.A.さん×2と遊びにいきましたぁ~happy01

見よこの報酬heart01とても満足してます(笑)

まぁ遊びはいつも通り楽しかったとして、アクセサリーの星の部分で怪我したわけですよ(てか刺した)typhoontyphoonんで、結構深かったから、こりゃ治るまでに3日かかるかなぁ~って思ってたら、10分もしないうちにかさぶたになって1時間後にはまさかの皮膚再生完了というpaper

どうなってんだあたし、HEROSなのか??bearing

再生力が異常だよね、ま、ありがたいけどbleah

|

« 雨 | トップページ | ハロウィーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買物久しく行ってない〜

ないすな再生能力。笑

投稿: みき | 2008年10月26日 (日) 20時03分

いきましょ~good

でしょ?(笑)

投稿: 海獺 | 2008年10月26日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/24762359

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び:

« 雨 | トップページ | ハロウィーン »