« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

2008年10月31日 (金)

ハロウィーン

Photo 今日はハロウィーンだよね~noteテンションあがるわ~happy01

お菓子ほんま最高heart01

浮かれすぎてこんなん描いちゃいました(笑)

ハロウィーンが修養会とかぶったのは非常に残念だったけど、例年通り美味しい一日だったわ~lovely

次はもうクリスマスが楽しみですが何かww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

遊び

Sbsh0185 今日はM.A.さん×2と遊びにいきましたぁ~happy01

見よこの報酬heart01とても満足してます(笑)

まぁ遊びはいつも通り楽しかったとして、アクセサリーの星の部分で怪我したわけですよ(てか刺した)typhoontyphoonんで、結構深かったから、こりゃ治るまでに3日かかるかなぁ~って思ってたら、10分もしないうちにかさぶたになって1時間後にはまさかの皮膚再生完了というpaper

どうなってんだあたし、HEROSなのか??bearing

再生力が異常だよね、ま、ありがたいけどbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

今日の雨の降り方は漫画っぽかったわ(笑)

塾の休み時間に外に出たら10秒ぐらいで曇りからざーざー降りになって、ファミマでおにぎり買ってる間に雨がぴたっと止んでたtyphoontyphoon

こんな雨の降り方ってあるのね(笑)

今日はこの前Honey Bunchで買ったのを初めて着てみたけどやっぱ質感が良いねlovelyま、意外と寒かったが(汗)

でも寒かったのは冷房のせいかもって思ったり思わなかったり( ´・ω・`)ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

クッキー&ティラミス

今日はスポ大2日目だったんだけど、基本的にあんまり競技がなかったから教室でenjoyしてたよhappy02

髪の毛事件やらおやつ大会やらいろいろあったけど個人的に衝撃が強かったのはティラミスでしょshine

いや~あれはもはや手作りの域を越してるねlovely店長最高notes

昨日のクッキーといえ今日のティラミスといえこの前のケーキといえ、もはやプロだと思うheart04あんな女子校生は滅多にいないよね(笑)

あぁ~あんな風にちょちょいとお菓子が作れるようになりた~いupup

てか今日初めて知ったけど、私の髪って形状記憶毛!?ワックス要らずで逆立って、手櫛で跡もつかずに元通りとかtyphoontyphoon便利だけどこの癖っ毛具合は虚しいな(汗)

そして見た目がパピオン、セーラームーン、ちびうさ、小動物etcと言われてるなか、一人だけミッキーって言ってる人がいたな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

決勝戦進出!!

やったよ、やっちゃったよ!!shineshine

高1で唯一わがクラスのバドミは決勝戦に進出ww

いや~皆様さんくすhappy02ホントに最高heart04

つ~ことで、今日は明日に備えて早く寝ます!!

一本集中note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

脳トレ

今日は帰り道ずっと計算ゲーム(?)を友達としながら帰ってきたよ~catface

電話番号とかにある5221とかの4桁の数字を四則計算、階乗、ガウスetcを使って合計10にするんだけど地味にむずいね(笑)

例えば1337とか一見出来なさ気だけど(7÷3+1)×3ってやると10だったり、4367だったら4×7-3×6みたいにでかい数になったり・・・typhoontyphoon

でも1629がどうしても解けないんだよねdown4629なら6!÷2!÷9÷4とかでいけんのに(。。;)答えが思いついたら教えてくださいなpaper

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

二つ結び

昨日髪を切ったためにもう一つ結びが出来ないので、二つ結びで学校に行ったら一部の人は二つ結びのせいで髪切ったのに気がつかなかったというpaper(笑)

まぁ80%ぐらいの人は普通に分かったんだけどねhappy01

海獺が二つ結びなんて合唱祭かと思ったとか・・・coldsweats01

私が二つ結びしちゃいけませんか?sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

断髪式

今日は学校から帰って髪切りに行きましたtyphoontyphoon

いや~ザッパリ切ったねぇcoldsweats01もはや今までの長髪の面影がないという(笑)

普通にボーイッシュなので、もうスカートの類は穿けませんねぇpaper

さてさて、次に肩甲骨まで届くのはいつになるのやらsmile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

渋谷

今日はお母さんと渋谷で合流~typhoontyphoon

いやぁ~何回行ってもすごい人だね(汗)駅まで流されながら移動とか、満員電車じゃないんだからpaper

・・・ってのはどうでもよくって、途中で雨が降ってきたから109に避難したんだけど、newsのHappy Birthdayがテーマソングな薔薇の匂いがするシャンプーの類のキャンペーンやっとったhappy01渋谷のど真ん中でお風呂とか斬新過ぎでしょtyphoontyphoonま、手だけだけどねbleahんで、なにやらものすごい薔薇の匂いがする液体的な物を付けられたせいで、手が薔薇くさい(汗)

んでもって昼を食べてなかったせいで腹へってたから中でなんか食べようってことになってとりあえず建物内へdashそしてSbsh0182 買っちまったnotes

似合うか似合わないかは着慣れてから判断するけど、何かめっちゃ生地が良いlovelyこりゃ冬もいけるなgood

・・・っていうただの報告日記でした~bleah

ちなみにこれはそのお店の袋ね(笑)HoneyBunchっていうそうなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »