« 一週間前 | トップページ | 渋谷 »

2008年9月30日 (火)

落書き

最近英語(Crownの方)と理科Bと世界史と家庭科で授業中絵しか描いてませんが何かpaper

まぁまぁダメなやつだなぁなんて思わずに聞いてくださいよ(A;´・ω・)

ぶっちゃけこの4教科ってあんまし授業やってる意味ないし、何より暇だからほっとくと寝ちゃうわけですよtyphoontyphoonでもここで絵を描いてれば寝ないですむし、先生から見たら超絶真面目な生徒じゃん?そうすると絶対得だよね?てか得なの。

というわけで授業中の落書きは可決ですgood

・・・え?何描いてるって?そりゃもちろんアイルーでしょlovely

真面目に可愛ええなぁheart01もっともうちの画力程度じゃ化け物になるのが落ちだが(苦笑)

|

« 一週間前 | トップページ | 渋谷 »

学校」カテゴリの記事

コメント

あいるー?笑
というか、授業中絵を描くほど私は器用じゃない。爆

∴都子ちゃんは器用である。(Q.E.D.)謎

投稿: みき | 2008年10月 4日 (土) 09時32分

今度アップしようか?(笑)
何を言うか。授業聞きながらなんてあたしも出来ないよ、ただ単純に授業を聞かないだけbleah
何の証明(汗)

投稿: 海獺 | 2008年10月 4日 (土) 23時16分

アップしましょheart02
聞かなくて成績良いとか…ぶぅ(ー3ー)
都子ちゃんにおける器用さの証明ヽ(*′∀`)ノ

投稿: みき | 2008年10月 5日 (日) 13時05分

次の日記にでもね(笑)
良くない良くないpaper古典とか・・・shock
そんな証明いりませんからimpact

投稿: 海獺 | 2008年10月 5日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/24151113

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き:

« 一週間前 | トップページ | 渋谷 »