« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008年9月30日 (火)

落書き

最近英語(Crownの方)と理科Bと世界史と家庭科で授業中絵しか描いてませんが何かpaper

まぁまぁダメなやつだなぁなんて思わずに聞いてくださいよ(A;´・ω・)

ぶっちゃけこの4教科ってあんまし授業やってる意味ないし、何より暇だからほっとくと寝ちゃうわけですよtyphoontyphoonでもここで絵を描いてれば寝ないですむし、先生から見たら超絶真面目な生徒じゃん?そうすると絶対得だよね?てか得なの。

というわけで授業中の落書きは可決ですgood

・・・え?何描いてるって?そりゃもちろんアイルーでしょlovely

真面目に可愛ええなぁheart01もっともうちの画力程度じゃ化け物になるのが落ちだが(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »