« 占い | トップページ | 落書き »

2008年7月 2日 (水)

一週間前

いやぁ~期末まで一週間きっちゃったよ(汗)

もう、死んだねgoodてか何、この焦りのなさsweat01sweat01

誰か勉強したくなる方法を教えてくれcatface

・・・・って現実逃避的に日記を書いてみた(笑)

あ、ここから下は私用です。

(

1,2)(4,3)(7,5)(1,1)(5,1)(4,1)(5,5)(3,5)(6-1)(5,2)(1,2)(7,1)(3,3)

Dear My Lastfriend

あなたは弱いんじゃないよ、ただ環境が良くなかっただけ(^-^)

あたしはねっこっから前向きなんじゃなくって、是が非でも強くならなきゃいけない立場にあったからこうなっただけ。この厄介な能力も、無駄なことには敏感な耳も育ってきた環境も全部あたしが傷つくのに拍車を掛けてたから、全部を肯定的に見つめざるを得なかったの。そうじゃなきゃ自殺しそうな勢いだったから。

だから結局は貴方と一緒。所詮弱い人間。だからお願い。一人で傷ついていかないで、見てられないの。

あたしが貴方の力になるから

もうちょっとだけ頑張ろうよ。

|

« 占い | トップページ | 落書き »

学校」カテゴリの記事

コメント

テストめんどいですよねぇsweat02
私は勉強じたいから逃避してます。。。。
受験生なのに…

良かったら私のブログ見て下さい!!
コメ待ってます♪

ちなみにテンプレート同じです^^

投稿: | 2008年6月29日 (日) 18時19分

見てくれてありがとうございます!!
中3ですnote
お互い勉強がんばりましょうhappy01
そういえば何歳ですか?
おへんじ待ってますwink

投稿: | 2008年6月29日 (日) 18時55分

また②コメありがとうございます!!
難しい漢字ですねぇdash
明日来れたらまた来ます!!!

投稿: 唯 | 2008年6月29日 (日) 19時25分

現実逃避中lovely


下の方真っ白ー

投稿: みき | 2008年6月29日 (日) 22時11分

余白は多くを語るgood
たぶん上の文よりもtyphoontyphoon

投稿: 海獺 | 2008年6月29日 (日) 23時22分

コメントありがとうございました(^ω^)
あんまり人様にもらったコメントにレスつけないようなだらけた奴ですがまた、よかったら是非観てってください(^ ^)

テスト頑張りましょうね☆

投稿: 秋桜 | 2008年6月29日 (日) 23時31分

是非行かせてもらいますnote
テスト頑張りましょうup

投稿: 海獺 | 2008年6月30日 (月) 00時00分

テスト頑張って。ワラ
あ、かってにコメ消したよ~(・へ・)

投稿: 誰かさん | 2008年6月30日 (月) 07時16分

あぁ~お前なら余白の意味が分かっちゃうか(笑)
ま、お前が知らん人に当ててるから、分かったところで意味はないけどね(笑)

投稿: 海獺 | 2008年6月30日 (月) 16時42分

色々あるのねぇtyphoontyphoon

投稿: みき | 2008年7月 2日 (水) 21時08分

ウチゎ昨日テスト終わりましたぁnote
なんか自由になった気分wink
頑張ってくださいねぇ!!

良かったらブログみてねぇ
コメ待ってます☆

投稿: 愛実 | 2008年7月 5日 (土) 19時12分

頑張ります(`・ω・´)shine

投稿: 海獺 | 2008年7月 6日 (日) 00時11分

コメ有難うございます☆
一応先輩なので困ったことゎ相談に乗るよ^^
また更新したので見て下さい!!!

投稿: 愛実 | 2008年7月10日 (木) 17時26分

色々伺いに行くかもしれません(*>艸<)
また見に行きま~す!

投稿: 海獺 | 2008年7月10日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/21962210

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前:

« 占い | トップページ | 落書き »