« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月 2日 (水)

一週間前

いやぁ~期末まで一週間きっちゃったよ(汗)

もう、死んだねgoodてか何、この焦りのなさsweat01sweat01

誰か勉強したくなる方法を教えてくれcatface

・・・・って現実逃避的に日記を書いてみた(笑)

あ、ここから下は私用です。

(

1,2)(4,3)(7,5)(1,1)(5,1)(4,1)(5,5)(3,5)(6-1)(5,2)(1,2)(7,1)(3,3)

Dear My Lastfriend

あなたは弱いんじゃないよ、ただ環境が良くなかっただけ(^-^)

あたしはねっこっから前向きなんじゃなくって、是が非でも強くならなきゃいけない立場にあったからこうなっただけ。この厄介な能力も、無駄なことには敏感な耳も育ってきた環境も全部あたしが傷つくのに拍車を掛けてたから、全部を肯定的に見つめざるを得なかったの。そうじゃなきゃ自殺しそうな勢いだったから。

だから結局は貴方と一緒。所詮弱い人間。だからお願い。一人で傷ついていかないで、見てられないの。

あたしが貴方の力になるから

もうちょっとだけ頑張ろうよ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »