« 伝説~♪ | トップページ | 一週間前 »

2008年6月 8日 (日)

占い

今日久々に時間あったからイ○ーヨーカドーに行って本とか雑誌とかいろんなもの立ち読みしてたんだけど、O型×星座で性格(?)とか行動パターン的なのが書いてある本が山積みにされてて、読んでみたんだけどなんやこれ、シュールでおもろsmile

牡牛座

「話すときは一定ぺース以下の速度」まじですかsweat01好きなネタなら弾丸トークもするよ?たぶん(笑)

「同姓から告白される」・・・Σ( ̄口 ̄;)苦い記憶が(汗)

「いきなり明日までに英単語100個覚える宣言する→実際に覚えてる」・・・できたらいいなぁshineそして明日はCROWNの英単語テスト(汗)

「実は隠れファンがいる」・・・あぁ筑○女学園のI田ツインズ(汗)なんで会った事もないのにあたしの塾のIDやらミドルネームやら過去の経歴が割れてんのさcoldsweats01てか怖いわsweat01友達でもあたしの過去をちゃんと知ってる人間ってほとんどいないのにtyphoontyphoon

「部屋が汚くても気にしない→だから汚れる→掃除しよう!shine」今日しましたよ!ってここのノリって(汗)

「相手の短所が見えない→だからみんながいい人に見える→そしてみんな大好き→でも相手もそうとは限らない」最悪じゃん(汗)

牡牛座と付き合うの三か条

借りたら返す

・兎に角ゆっくりと

・感情の起伏は穏やかに

・・・・第一条件そこ?ってか強調しすぎですcoldsweats02

ちなみにおもしろかったのがおかんの水瓶座

「人のアドバイスは聞かない→親でも→上司でも→友達なら聞かなくもない→・・・50%ぐらいなら」母ちゃんや!(笑)

「友達を泣かす→親も泣かす→校長でさえ泣かす」爆笑

「個性的」まさしくうちの母です。当たりすぎだね(笑)

何かと面白かったから、今度見つけたら読んでみgood

じつは②は使わないゲーム(笑)http://pr.cgiboy.com/12004058

|

« 伝説~♪ | トップページ | 一週間前 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も牡牛座ですがflair

投稿: みき | 2008年6月13日 (金) 01時56分

あくまでO型の話だから気にするなgood

投稿: 海獺 | 2008年6月13日 (金) 19時00分

うーむ…

投稿: みき | 2008年6月14日 (土) 22時06分

そういやAB型の本はなかったなぁ~typhoontyphoon

投稿: 海獺 | 2008年6月14日 (土) 23時32分

がーん(;´・`)!!

投稿: みき | 2008年6月15日 (日) 13時55分

まぁまぁ(汗)
全体的な人数が少ないから売れないんでしょtyphoon

投稿: 海獺 | 2008年6月15日 (日) 19時53分

ひさびさに来てみましたshinedelicious
まだ、更新してないのねぇsign05smile(笑)
更新したらまたコメしに来るからメールでもいいから教えてね~♪

投稿: みか | 2008年6月21日 (土) 22時09分

はいよ~happy01
いやぁ~怠惰ですまん(汗)

投稿: 海獺 | 2008年6月21日 (土) 23時23分

good

投稿: みき | 2008年6月23日 (月) 07時15分

まぁまぁ(汗)

投稿: 海獺 | 2008年6月23日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/21510369

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

» お勘定をお願いします。 [英語の泉]
hiroshi.です。今週は、レストランで役立つ表現をご紹介します。☆★ 今週のフレーズ ☆★☆★ ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時37分

« 伝説~♪ | トップページ | 一週間前 »