« 偽誕生日 | トップページ | 伝説~♪ »

2008年5月18日 (日)

ベビースターラーメン

今日は土曜だけどめんどくさいテスト前だから雛流しはお休みねぇ~catface

あまりに唐突だけど、ちょっと質問。普通何の脈絡もなく初メールに『ねぇ、ベビースターラーメン好き?』ってだけのメール送らないよね?(笑)なんてナイスキャラなんだ、Nさん(爆)

あそうそう、今日塾の授業中に寝てて夢見たんだけど、なんか走馬灯だったgoodshine

・・・って、これだけじゃ、え?って感じだよねcoldsweats01詳細を言うと、なんか三人称全知視点な感じで自分が生まれてから死ぬまでを見る感じだったtyphoontyphoon今現在の16歳までの過程が現実そのものなのは納得できるんだけど、なんか未来がやけにリアルだったわ~sweat01

ていうか、塾の授業中にこんな盛大な夢を見てたあたしって・・・(汗)

|

« 偽誕生日 | トップページ | 伝説~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんまい。爆

投稿: みき | 2008年5月18日 (日) 15時46分

個人的にベビースターラーメンよりドデカラーメンの方が好きだ(爆)

投稿: 海獺 | 2008年5月18日 (日) 21時12分

走馬灯・・・
あれって主にお亡くなりになる前に見るらしいじゃんshine
海獺も近いうちに・・・
ふっふっふ←謎

投稿: (ノ゚O゚)ノやすだ | 2008年5月19日 (月) 18時42分

いやいや、最後のほうは予知夢に近かったからセーフgoodshine

投稿: 海獺 | 2008年5月19日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/21008758

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターラーメン:

« 偽誕生日 | トップページ | 伝説~♪ »