« 母の日 | トップページ | ベビースターラーメン »

2008年5月12日 (月)

偽誕生日

5月12日ってことで、なにやら誕生日プレゼントをもらったけど、(皆さんどうも)実は今日は誕生日じゃなかったりするんです(汗)正しくは17時間後なんよtyphoontyphoon

は?って思うかもしれないけど、深いわけがあるんでスルーしといて、今日は誕生日じゃないってことで、家族の誰一人からもおめでとうって言われないし、何ももらえません(泣)

誕生日がはっきりしないせいで毎年微妙なのよね、あたしの誕生日ってsweat01

基本的に、母の日≫my誕生日というねpaper

なんか愚痴ってばっかりになっちゃった(汗)

あそうそう、今日は眼鏡替えましたupup見える世界がクリアーになって気分爽快noteやっぱ大事だね、眼鏡は(笑)

追記:そんなこんなで、私はまだ15ですよ、クロpaper

|

« 母の日 | トップページ | ベビースターラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本名やばいんですがsweat01sweat01

投稿: みき | 2008年5月13日 (火) 02時02分

どーもーheart04
えーっと、高一桜の橸斗くんです(笑)
よかったらサイトに書き込みしてちょーだいcatface

投稿: 橸斗 | 2008年5月13日 (火) 20時39分

クロ:あれぐらいなら平気さ!
橸斗:じゃあ書き込みにいきまぁ~すdash

投稿: 海獺 | 2008年5月13日 (火) 20時54分

本気でやばいからbearing


日記編集できるんだったら、普通に「クロ」にしておいてtyphoon我儘なの分かってるけども…お願いweep

投稿: みき | 2008年5月14日 (水) 19時11分

ごめんなさいsweat02直してくれてありがとうshine

投稿: みき | 2008年5月15日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/20919299

この記事へのトラックバック一覧です: 偽誕生日:

« 母の日 | トップページ | ベビースターラーメン »