« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月22日 (木)

伝説~♪

なんか友達のサイトに貼ってあったんで、自分の伝説を見てみよう的なやつをやってみたけど、なんか適当やん(笑)ちなみに結果はこれね→http://legend.hanihoh.com/r/?name=%82%C6%82%B1&k=2139053172

テストにうんざりして、遊びほうけてる海獺でした~catfaceheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

ベビースターラーメン

今日は土曜だけどめんどくさいテスト前だから雛流しはお休みねぇ~catface

あまりに唐突だけど、ちょっと質問。普通何の脈絡もなく初メールに『ねぇ、ベビースターラーメン好き?』ってだけのメール送らないよね?(笑)なんてナイスキャラなんだ、Nさん(爆)

あそうそう、今日塾の授業中に寝てて夢見たんだけど、なんか走馬灯だったgoodshine

・・・って、これだけじゃ、え?って感じだよねcoldsweats01詳細を言うと、なんか三人称全知視点な感じで自分が生まれてから死ぬまでを見る感じだったtyphoontyphoon今現在の16歳までの過程が現実そのものなのは納得できるんだけど、なんか未来がやけにリアルだったわ~sweat01

ていうか、塾の授業中にこんな盛大な夢を見てたあたしって・・・(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

偽誕生日

5月12日ってことで、なにやら誕生日プレゼントをもらったけど、(皆さんどうも)実は今日は誕生日じゃなかったりするんです(汗)正しくは17時間後なんよtyphoontyphoon

は?って思うかもしれないけど、深いわけがあるんでスルーしといて、今日は誕生日じゃないってことで、家族の誰一人からもおめでとうって言われないし、何ももらえません(泣)

誕生日がはっきりしないせいで毎年微妙なのよね、あたしの誕生日ってsweat01

基本的に、母の日≫my誕生日というねpaper

なんか愚痴ってばっかりになっちゃった(汗)

あそうそう、今日は眼鏡替えましたupup見える世界がクリアーになって気分爽快noteやっぱ大事だね、眼鏡は(笑)

追記:そんなこんなで、私はまだ15ですよ、クロpaper

| | コメント (5) | トラックバック (0)

母の日

Sbsh0084 母の日ってここでケーキ作りました~note

いやぁ~生クリームっていいね!楽しすぎるshine絞りが醍醐味だねpaper

なんか地味に誕生日になったはいいけど、予習に追われてそれどころじゃなかったよ(汗)何故こんなにテストが重なるのやらdowndownま、いいけどさ。

そんなこんなで合唱祭関係の宿題とか余裕で手付かずだけど、もう寝るわsleepy

追記:塾友の一人が、誕生日プレゼントとしてまさかのものをくれたよ(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »