« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月20日 (日)

身体測定

今日は地味~にハードスケジュールやったsweat01

てか短パンに学習着とか風邪ひくわ!!impactimpact何あれ、寒っ!

まぁそんなことより思ったよりも身長伸びてなくてショックdowndownあと4ミリ欲しかった(>_<)sweat01

そんなこんなで塾いったけど爆睡だったね(笑)数学受けた記憶がないというねpaper英語はなにやら濃かったから、長文読解のときは起きてたscissors

さてと、雛流し書くか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

アクセス

アクセス数に対してコメがすくな~いって嘆いてたじゃん、でもさ、とんでもないことに気づいたんだよね、この数携帯からのアクセスは含まないそうなsweat02

んでここで疑問なんだけど、あたしのブログ知ってる人ってみんな携帯からのアクセスなんだけど、ここにアクセスしてる人って誰さ!?Σ( ̄口 ̄;)おかしいでしょ、これ(汗)

なに、アクセス数累計数千ってsweat01sweat01誰やねん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »