« 雛流しの裏話 | トップページ | アクセス »

2008年3月31日 (月)

中学生最後の日記

はい。あと30分で高校生ですね。

いやぁ~なんか何もしないで終わっちゃったような気がするなぁ~typhoonもう歳かな(汗)

今日で中学生(法律上)最後だというのに午前はず~っと妹とゲームしてました(爆)だって楽しいからやめられんもん。スマブラXshine

んで午後は九州の幼馴染に会いました。いやぁ~変わんないね(笑)身長、雰囲気、しぐさ、顔ぜ~んぶ変わっとらんかったhappy012年半ぐらいじゃそこまで変わらないもんなのねtyphoontyphoonただ前に会った時よりも大人びちゃったね~あたし取り残されてる気がするわぁ~downdownあ。雰囲気のことじゃなくて味覚の話ですpaper素でコーヒーのブラックは飲めません(泣)

んで、まぁご飯食べたりうろうろしたりと楽しんでたのはいいんだけど、向こうの飛行機の都合と、うちの犬の都合上6:30ぐらいにお開きになりましたとさ。終わり。

結論:時間って残酷despair

|

« 雛流しの裏話 | トップページ | アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな31日予定が入っていたのね。というか雛流しsweat01sweat01

投稿: みき | 2008年4月 1日 (火) 18時24分

まぁまぁ(汗)
ぼちぼち書くよ、ぼちぼちsweat01
でも書く前に一つ短編書くけどtyphoontyphoon

投稿: 海獺 | 2008年4月 2日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/12027307

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生最後の日記:

« 雛流しの裏話 | トップページ | アクセス »