« 発見 | トップページ | 中学生最後の日記 »

2008年3月18日 (火)

雛流しの裏話

なんか藍原と渡部のモデルは誰なのかってKさんに問い詰められたんで言える範囲で言っちゃいますよ。(そういや杉本のモデルは聞いてこなかったなぁ~typhoontyphoon・・・。)

まずは藍原ですが、一人はYさんでもう一人は・・・・言っていいのかな?まぁ自分で知ってると思うんで伏せます。って言ってもこんなこと言ったらばれると思うけどね(笑)catface後はAさんは分かると思うけど、旧それゆけ生徒会のKF先輩。この三人を3:6:1で混ぜてます。そのせいで、藍原は長髪です。ちなみに誕生日、身長体重、血液型、クラブ、容姿なんかも、矛盾が起こんないようにもう決めてあります。まぁ書き殴ってあるだけですが・・・・。(下図参照)

Sbsh0067_2

じ~っと見るとネタばれしちゃうんで、あんまお勧めしませんpaper

え~っと、渡部のモデルは二人で一人はMKで、もう一人はWTです。渡部って名前はこの人から取ってます。あんまりほじくられると困るんで、こんなもんにしときますか。ちなみに身長は178センチです。

・・・・こんなもんでいいんかな?

|

« 発見 | トップページ | 中学生最後の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、わからないsweat01sweat01
MK=私(*゚□゚)!?爆

投稿: みき | 2008年3月19日 (水) 14時55分

そんな馬鹿な(笑)
・・・それとも、クロってもしかして男子だったの?smile

投稿: 海獺 | 2008年3月19日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/11494257

この記事へのトラックバック一覧です: 雛流しの裏話:

« 発見 | トップページ | 中学生最後の日記 »