« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月31日 (月)

中学生最後の日記

はい。あと30分で高校生ですね。

いやぁ~なんか何もしないで終わっちゃったような気がするなぁ~typhoonもう歳かな(汗)

今日で中学生(法律上)最後だというのに午前はず~っと妹とゲームしてました(爆)だって楽しいからやめられんもん。スマブラXshine

んで午後は九州の幼馴染に会いました。いやぁ~変わんないね(笑)身長、雰囲気、しぐさ、顔ぜ~んぶ変わっとらんかったhappy012年半ぐらいじゃそこまで変わらないもんなのねtyphoontyphoonただ前に会った時よりも大人びちゃったね~あたし取り残されてる気がするわぁ~downdownあ。雰囲気のことじゃなくて味覚の話ですpaper素でコーヒーのブラックは飲めません(泣)

んで、まぁご飯食べたりうろうろしたりと楽しんでたのはいいんだけど、向こうの飛行機の都合と、うちの犬の都合上6:30ぐらいにお開きになりましたとさ。終わり。

結論:時間って残酷despair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

雛流しの裏話

なんか藍原と渡部のモデルは誰なのかってKさんに問い詰められたんで言える範囲で言っちゃいますよ。(そういや杉本のモデルは聞いてこなかったなぁ~typhoontyphoon・・・。)

まずは藍原ですが、一人はYさんでもう一人は・・・・言っていいのかな?まぁ自分で知ってると思うんで伏せます。って言ってもこんなこと言ったらばれると思うけどね(笑)catface後はAさんは分かると思うけど、旧それゆけ生徒会のKF先輩。この三人を3:6:1で混ぜてます。そのせいで、藍原は長髪です。ちなみに誕生日、身長体重、血液型、クラブ、容姿なんかも、矛盾が起こんないようにもう決めてあります。まぁ書き殴ってあるだけですが・・・・。(下図参照)

Sbsh0067_2

じ~っと見るとネタばれしちゃうんで、あんまお勧めしませんpaper

え~っと、渡部のモデルは二人で一人はMKで、もう一人はWTです。渡部って名前はこの人から取ってます。あんまりほじくられると困るんで、こんなもんにしときますか。ちなみに身長は178センチです。

・・・・こんなもんでいいんかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

発見

さっき何気なく、Yahoo!で「いつかの手紙」って検索してみたら349000件もヒットしたわけよ。んで、アクセス数が多い、雛流しと黄昏の間がふつーに出てるcoldsweats02って事実を発見しちゃったよ。

検索かけて3番目に出るってことはある程度アクセスされてるってことなのに、何でこんなにコメ少ないんだよ~って思ったんでちょっと一言言わせてもらいます。

読んだらコメント書いてくださいsign03

いやホントに。糧になるんで。以上。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

期末終了!

期末終わったよ~・・・すべての意味でshock

てかもう気がついたかも知んないけど、PCからは絵文字が使えるようになりました!!shineshineいやぁ~絵文字の力はすごいね(笑)

雛流しをずっと放置してたけど、今週末あたりには更新する予定。忘れてたら・・・クロ、警告宜しく!!

あそうそう、まえにPSP当たってFF1買ったって言ってたけど、裏ダンジョン正規ダンジョン友にパークリしましたupupすごい達成感(´∀`)

以上。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »