« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007年12月20日 (木)

終業式

いやぁ~2学期もおわったねぇ~( ̄∀ ̄)

今日休んだKさんのために今日知らされた宿題を書くとするよ。

①現国

・新中学問題集の完成(古典を含む)

・読書記録(課題は自由)

②古典

・プリントの文と作者の暗記

③代数

・問題集の73~76、85、86をレポートに解くこと

・・・こんなもんだっけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

答案返却

見てのとおり背景いじってみました♪

んで。。期末はなかったものとしよう(・∀・)

はい。今日こそ小説書くよ。つか放置しすぎだね、あたし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

終わったぁ~♪

やっとテスト終わったよ(´∀`)

つか今日英語返すとかどんだけKYなの↓↓

なんていうか・・・・この期末はいろんな意味で終わったよ(汗)

ま!気にしない方向で~(¬3¬)~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

理科(ノд`)゜。

あぁ~今日の理科いつもの10倍ぐらい濃いわぁ~↓↓

理解すんのめんどくさいからもう捨てた!(・∀・)

ど~でもいいや。あははは~♪(壊)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

バロン

今日はかなりうららかないい天気だからうちのバロン(愛犬)を庭に放置して出してあげてたんだけど、犬って丸まらないで寝るんだねΣ(゜口゜;;)どて~って横になって寝てはるわ(汗)

できたら画像upしてみるよ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

悪夢症候群

さてと。。ブログで小説書いてみたかったんで駄文を綴ってみます(笑)

~悪夢症候群~

・・・ピピピピ。

目覚ましの音が僕の部屋に響き渡る。なんだか頭が痛い。悪い夢を見た気がするがよく思い出せない。

「翔ちゃん。朝ごはんは?」と、母が僕の顔を見て不安げに言う。

「いいや。今日は食欲ないから。じゃあ学校行ってくる。」

・・・いつもの通り学路を僕は急いだ。心なしか今日は人通りが少ない気がする。

学校について上履きに履き替えようと思ったが僕のだけ見当たらない。

「よ!翔!なにやってんだ?」

「おぉ、健太。・・・それが俺の上履きが見当たらなくって・・・。」

「・・・焼却炉にでもあるかもな。」健太がほくそえむ。

・・・焼却炉だって?そんなところに上履きを置く物好きはいないだろ。と、思いつつも僕はとりあえず行ってみた。そこには確かに僕の上履きがあった。ただし鋭利な刃物のようなものでずたずたに引き裂かれていた。

どうすることもできないので、僕はそれを持って教室へ向かった。

「よぉ。上履きはあったかい?中沢翔平君。」

・・・おかしい。クラス中の生徒がじっと僕のことを見ている。呆然と立ち尽くしていると桐道さんが僕のほうへ歩み寄ってきた。

「それやったの、実は私なんだよね。」

「・・・え・・。何で俺のを・・・?俺、何もしてないよな・・・?」

「・・・とぼけてんじゃないわよ。さんざん私達を苦しめたくせに!・・・長谷川さんの財布盗んだのも、浅野君の作品壊したのも、私の犬を殺したのもみんなあんたなんでしょ?・・・・もう我慢できない。・・・・許さないから・・・。」

各々が金属バットやら包丁やら凶器を出し始めた。何やってんだあいつら・・・。僕はいったい・・・。・・・・・。・・・・危ない、逃げなきゃ殺される!!命の危険を感じ、逃げようとしたときにはもう遅かった。僕は八方をふさがれた。

「やめろぉ・・・。やめてくれ!!誤解だ!誤解なんだ!!俺は何も・・・・」

「もう言い訳はうんざりだ・・・・。死んで詫びろ!!!」

・・・・・・・・・。

・・・ピピピピ。

目覚ましの音が僕の部屋に響き渡る。なんだか頭が痛い。悪い夢を見た気がするがよく思い出せない。

「翔ちゃん。朝ごはんは?」と、母が僕の顔を見て不安げに言う。

「いいや。今日は食欲ないから。じゃあ学校行ってくる。」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »